無料相談Web予約
無料相談Web予約
活動報告

2020年04月02日

売上目標達成、ソーシャルグッドな団体への寄付

昨年4月の開業以来一年、無事初年度を終えることができました。

ご縁を頂いた皆様からのご支援により、昨年度の売上目標を達成致しましたので、社会への恩返しの意味を込めて弊社が活動に共感した下記の4団体へ小額ではありますが寄付をさせていただきました。

【一般社団法人 つくろい東京ファンド様(https://tsukuroi.tokyo/)】
「ハウジングファースト」という視点を持って活動している点に賛同しています。「ハウジングファースト」とは、住居を喪失した生活困窮者の支援において、「まずは安定した住まいを提供することを最優先におこなうべき」という考え方です。それは、「生活の拠点である住まいを確保することはすべての人に保障されるべき人権である」という理念であり、不動産会社として共感しています。

【認定特定非営利活動法人 3keys(スリーキーズ)様(https://3keys.jp/)】
昨年暮れに活動を知る機会があり、子ども・若者へのサポートの取組方法に共感しています。中でも情報発信事業が意義あるものと思います。必要としている若者に届くことを願っています。

【認定特定非営利活動法人 育て上げネット様(https://www.sodateage.net/)】
「若者が苦境で、その才能や可能性を活かす社会にないことへの応援」という言葉に共感し、この団体が目指している『すべての若者が社会的所属を獲得し、「働く」と「働き続ける」を実現できる社会』の実現に向けたアクションを応援いたします。

【認定特定非営利活動法人 ACE様(http://acejapan.org/)】
「子ども、若者が自らの意志で人生や社会を築くことができる世界をつくるために、子ども、若者の権利を奪う社会課題を解決する」ことをパーパス(団体の存在意義)に掲げ活動している日本生まれのNGOです。「遊ぶ、学ぶ、笑う。そんなあたりまえを、世界の子どもたちに」というスローガンに共感しています。

そして私たちの事業の真の目的は、高齢者世代の皆さんの大切な財産を毀損することなく、巡り巡って今の子どもたちの世代へ形を変えて届けていくことです。
一年間ありがとうございました。今年度もよろしくお願いいたします。