お問い合わせ
お問い合わせ
お知らせ

2021年12月28日

2021年を振り返って

先ずは、会社設立から3年目を迎えた今年は充実した一年となりましたことを報告致します。

4月からは、お客様の利益を最優先にする点で理念を共有する一般社団法人RE AGENTに法人会員として参加しております。

また、7月には国土交通省へ不動産投資顧問業の登録を行いました。

そして、2月からは月1回のペースでオンラインセミナーを開催し、空き家や相続のお話をさせていただいております。

事業の軸の一つとして大切にしております相続・資産承継コンサルティング業務につきましても取り扱い案件が増えてきており、私どもだけでなく相続に強い税理士さん、相続に詳しい司法書士さんたちとチームであたることでお客様のご期待にお応えしております。

お蔭様でやりたいことを少しずつ実現できており、クライアントの皆様と社会への還元を常に意識して仕事に臨むことが出来ました。ご支援いただいている皆様には感謝申し上げます。

一方で弊社のホームページにも掲げている社会貢献サポート、ことに「不動産を活用した社会貢献」については宿題を残しました。アイディアの実現に向けて取り組んで参ります。

コロナウィルス感染症の蔓延、地球温暖化による自然災害の増加など環境の変化は激しく、以前のような日常を取り戻すことは難しいことかも知れませんが、来年は皆様が日常生活の新たなる第一歩を踏み出すことができますことを祈念しております。どうか良いお年をお迎えください。

2021年12月28日
株式会社あおい不動産アドバイザーズ 西川 英貴