お問い合わせ
お問い合わせ
お知らせ

2022年02月15日

【物件紹介】「ELSA星ヶ丘」の1室をフルリノベーション

昨年、名古屋で発生した相続案件でマンションの1室を買い取らせていただきました。

有名な開業医のご家系で95歳のおばあちゃまが1人でお住いでしたが、ちょうど一年前にお亡くなりになり、相続人であるお孫さんからのご相談を当社につないでいただいた案件です。

星ヶ丘駅徒歩4分「ELSA星ヶ丘」

今回4ヶ月かけて内装フルリノベーション工事を行ったのは、星ヶ丘駅から徒歩4分、丘の上に建つ「ELSA星ヶ丘」10階の1室。三方角部屋で専有面積202㎡、バルコニー面積だけでも100㎡を超えるお部屋です。

「ELSA」はライオンズマンションを分譲する大京の最高級ブランド。

「星ヶ丘」は名古屋から地下鉄で1本、駅前には「三越百貨店」や素敵な外観のショッピグモール「星ヶ丘テラス」などがあり、魅力的な街並みを形成しています。

お部屋のバルコニーから東は、遥か小牧長久手方面まで見晴らすことができ、眼下には椙山女学園や愛知淑徳大学など星ヶ丘の街並みを見下ろし、そこから南西方向へ緑の山並みが東山公園まで続きます。

そして西側ルーフバルコニーからは名古屋駅周辺の高層ビル群がまるで手のひらに載るように見渡せます。

新緑から紅葉まで巡る季節と、昇る朝日と沈む夕日、満天の星空を体感できるお部屋です。

ご興味がございましたら、お気軽に西川までお問い合わせください。
TEL:03-3553-2103
Email: e.nishikawa@aoi-fudousan-advisars.com