お問い合わせ
お問い合わせ
お知らせ

2022年04月10日

事務所移転のご挨拶

私ども、あおい不動産アドバイザーズは、3年前の2019年4月10日に設立いたしました。この3月で第3期を終えるにあたり、現在の高層マンションの一室から、近くの路面店舗へ移転する運びとなりました。

現在のオフィスは、事務所が借りづらい創業時に、ご縁あって条件よく借りることができた物件です。バルコニー右手には隅田川の川面の向こうに月島を望み、左手には東京スカイツリーを望む心地よい空間。このオフィスで過ごした3年間は、たくさんのご縁に恵まれ、素晴らしい経験をいくつもさせていただきました。

名残惜しい気持ちでいっぱいですが、次の未来を創るために必要なステップと考え、移転の決断に至りました。

お取り引きさせていただいたクライアントの皆様、ご指導いただいた皆様、私どもに関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ここで改めて、厚く御礼申し上げます。

新オフィスのあるエリアは中央区八丁堀。日比谷線・JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩1分と好立地です。

レンガ張りのビルの1階で、お隣りにはかわいらしいお花屋さんが入っています。こちらは元々は靴屋さんだった店舗。地域に愛され、惜しまれながらも閉店した温かいスペースを活かしながら、地域の皆様に愛される新たな拠点を創っていきたいと考えています。

私どもが営むのは不動産業ですが、 不動産のお悩みに限らず、地域の皆様が気軽に訪れ、訪れた人たちが交流し、ここを起点にご縁が繋がっていく、そんな場所を目指しています。

4月10日には移転を完了する予定ですが、4月14日から16日の3日間をオープンオフィスの期間とさせていただき、僭越ながらオフィスのお披露目をさせていただきます。弊社営業時間の午前9時から午後5時まで、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

なお、この店舗には、かつて靴屋さん時代に商品がディスプレイされていたであろう素敵なショーウインドウスペースがあります。私たちの事業の一つとして掲げている社会貢献活動の一環として、このスペースを月替わりで無償提供したいと考えております。自団体の活動の発信スペースとして利用したいNPO/NGOの関係者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ具体的な活用方法を考え、ご提案ください。駅近の小さな道路に面したショーウインドウは、発信の場としてお役に立てると思います。

新店舗について

新住所:東京都中央区八丁堀二丁目15番6号 カガヤビル1F

日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」徒歩1分
東西線「茅場町駅」徒歩5分
都営浅草線「宝町駅」徒歩7分
銀座線「京橋駅」徒歩10分
有楽町線「新富町駅」徒歩10分
JR「東京駅」徒歩14分

電話番号:03-3553-2103 (電話番号に変更ありません)
★お越しいただく前に予めご一報いただけますと幸いです。

オープンオフィス期間

4月14日(木)〜16日(土) 午前9時〜午後5時
お気軽にお立ち寄りください。