お問い合わせ
お問い合わせ
お知らせ

2022年12月27日

2022年を振り返って

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。皆様には1年間大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

新事務所へ移転して8か月が過ぎようとしております。事務所のショーウィンドウは社会貢献活動の一環として、NPO/NGO関係者の皆様に喜んでご利用いただいています。

事務所前のすずらん通りは、年明けには電線と電柱が無くなり、歩道が整備されるとのことで、2023年は一段と街の雰囲気が良くなることを期待しております。

さて、2022年を振り返ってみますと、コロナウィルス感染症による人間の行動の変化、年初には予想もしなかったウクライナとロシアの戦争による社会環境の変化、また、それらに起因するところが大きい経済環境の変化など、様々な変化が私たちの生活に影響を及ぼしています。

おかげさまで、弊社は社会の変化に揉まれながらも事業の軸の1つである「相続・資産承継コンサルティング」のご相談をいただく機会が増え、やりがいのある仕事に恵まれております。少しでもお客様のお力となれるように、日々研鑽を続けております。今年も不動産に関わるいくつかの資格試験に挑戦し、合格できました。

来年も経済環境の変化が予測され、特に不動産業界を取り巻く環境は大きく変化する兆しが見え隠れしております。しかし、どんな状況であっても、私どもは皆様のお役に立てるよう、仕事に取り組んで参ります。

どうか良いお年をお迎えください。

2022年12月28日
株式会社あおい不動産アドバイザーズ 西川 英貴